スマートフォン版はこちら

東西医学ビルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東西医学ビルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市中央区の病院、「東西医学ビルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 338-0001
住所 埼玉県さいたま市中央区上落合9-14-2 東西医学ビル3F・4F
電話番号 048-858-8380
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,心療内科,アレルギー科,神経内科,内科,婦人科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東西医学ビルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

澁谷診療所 埼玉県さいたま市中央区下落合3-4-5
岡戸医院 埼玉県さいたま市中央区本町東2-12-5
ケーワイ胃腸クリニック 埼玉県さいたま市中央区上落合4-2-3 井山ビル1F
駒橋内科医院 埼玉県さいたま市中央区新中里5-2-5
三村医院 埼玉県さいたま市中央区本町東2-7-9
アリーナサイドクリニック 埼玉県さいたま市中央区上落合4-3-1 北与野Nビル1F
安藤クリニック 埼玉県さいたま市中央区鈴谷2-717-1 キャッスル新井1F
えがわ医院 埼玉県さいたま市中央区下落合7-4-15
さいたま赤十字病院 埼玉県さいたま市中央区上落合8-3-33
けいこ皮膚科クリニック 埼玉県さいたま市中央区上落合1-11-15 アスク新都心ビル2-B


おすすめ病院の口コミ

  • なべさん
    八木橋眼科医院 口コミ
    子供のころからお世話になっていますが、大先生がほんとに腕の良い先生です。
    治療も異様なほど早い先生ですが、いつも診察室はいっぱいです。子供のころから通っていますが、大先生は怖かった。
    遠慮なくしかるんですよね。でもいい先生だと思います。
    大人になってから行っても覚えていてくれました。年を取ったら丸くなりましたね‥。
    いまは息子さんが治療にあたっているようです。友人にここを紹介しましたが、いい病院なので、友人もずっと通っていますよ。
    眼科は怪しい先生が多いですが、この病院は信頼できます。
    おすすめします。
  • patekoさん
    並木病院 口コミ
    とにかく、人当たりのやわらかい先生ばかりで、通院しやすいです。
    一ヶ月ほど、糖尿病と高血圧で入院したことがありますが、ナースもヘルパーさんも、ハキハキと快活で、親切な方たちばかりです。
    ふさぎ込みがちな入院生活も、楽しく過ごせました。
    駅から遠い場所にありますが、送迎バスもあります。
    駐車場も広いので、マイカーで来院も大丈夫です。
    内科の赤津院長先生は、とてもわかりやすい説明で、質問もしやすい、とても親身になってくれる先生です。うちは、家族全員並木病院贔屓です。
  • 蠍さん
    所沢肛門病院 口コミ
    肛門から出血があり初めてこの所沢肛門病院で診てもらうことになりました。初めてでしたので恥ずかしさと緊張感はありましたが、主治医の先生や看護師の方はベテランの方ばかりでテキパキと指示してくれましたのでいつの間にか恥ずかしさも忘れていました。受付スタッフも含めとてもテキパキとした病院です。肛門からの出血も処方されました薬で無事に治ることが出来ました。とてもテキパキとした仕事振りを感じさせる良い病院です。
  • ふくさん
    藤倉眼科 口コミ
    藤倉眼科は、ふじみ野駅東口を出て直ぐ隣のビルの二階にあります。コンタクトレンズ屋も近くにあるのでコンタクトレンズの診察に受診する人も多くいるようです。先生は症状の説明を丁寧にしてくださいます。また、検査もきちんとしてくれます。処方される薬についても詳しく説明してくれます。何度も同じ薬を処方してもらっていますが、以前も説明しましたがと言いながらもきちんと説明をしてくださるので私としてはありがたいです。
  • たいここさん
    長沢外科胃腸科 口コミ
    この病院は、何と言っても自宅から近いというのが最大のメリットです。地域密着というような病院ですので、地元の人はよく訪れますが、地域密着なので、常時、それほど待たされることもありません。地域には他にも病院はありますが、子供が急に診てもらいたい時は、よくここへ連れてきます。看護師さんも親切ですので、小さな子供も安心して診てもらえる病院となっております。小さな病院ですので、その分、患者さんへの目が行き届くというのも、魅力のひとつになっているのではないでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東西医学ビルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ